Blog

ヘナで白髪。
2011年8月19日 21:12

こんばんはsign03

気がついたらお店の夏休みが終わっていたカミモトです。

まあ、例年こんなもんですわ。。。。

8.4BBQ
2011年8月11日 18:38

今日のヘナ。。
2011年8月 8日 20:54

ゴルフの練習場に行こうと思ったけど、整骨院に行ってきてカラダが軽くなったカミモトで

す。

最近ボディーメンテナンスしないといけない年頃なんだなあ。。。と感じてしまうのってもう

中年??

10周年アニバだから2
2011年8月 2日 23:56

え〜〜〜、このブログの前に門間氏にコッ恥ずかしい過去を少々ばらされちゃったカミモトです。

今期最初の。
2011年3月 9日 22:36

本日今期最初の卒業式のお仕事でした。



あえてUPにせずに、クラシカルな感じに。
うーんステキ。
清水様、卒業おめでとうございます。大切なイベントのお手伝いをさせていただいたコトを嬉しく思います。
ありがとうございました。

今日からゾクゾクと卒業式関連のお仕事が入ってきております。毎年の事ながらワクワクしちゃいます。当店を選んでいただいたことを喜んでいただけるように気合いを入れてがんばります。

今年のメイクはかなり冴えてるぜ!koo's玉川上水店 すけちゃびん

ぽんた
2011年1月12日 22:06

愛猫のぽんたが今日死にました。

糖尿病と癌に侵されてました。

余命3か月と宣告されながも、8か月以上も生きました。

ぼくが美容師になって、ナンとか食べていけるようになり一緒に生活するようになって14年経
ちました。

独立してからは、なかなか忙しく遊んであげられませんでしたが、疲れて帰ったぼくを癒して
くれました。

愛情をたくさん注いではきましたが、もっと優しくしておけばと、後悔しています。

2日程前から入院し、酸素吸入機を付けられ、点滴を受けてました。

昨日の夜、病院に会いに行ったときはまだ元気そうで、安心してました。

きっと元気になって家に戻ってまた癒してくれると信じてましたが、叶いませんでした。

痛くなかったかな?苦しくなかったかな?

色々な思い出をたくさんくれたけど、ぼくはぽんたに良い思い出をあげられたかな?

もう後悔したくないので、どんな事にも一生懸命取り組みやり残した事がないようにしよいと
思います。

今までありがとう。




koo's玉川上水店 すけちゃびん

Shine旅行☆
2010年10月13日 16:51

12日(火)、13日(水)で、社員旅行に行ってきました。
今日は、キングスクロスにて神本さんのお誕生日会を開催いたしましたheart

成人式
2010年1月11日 23:33

でしたねheart

忘クリ誕会
2009年12月22日 00:08

inクッチーナですrestaurant

社員旅行の写真。
2009年10月21日 20:27

思い出の写真達です。

成人式。
2009年1月11日 20:43

一日早い成人式のお客様を担当させていただきました。

忘年会。
2008年12月29日 19:23

昨日は忘年会、クリスマス会、誕生会を一気にやりました。

社員旅行。
2008年10月 8日 16:45

熱海へ行ってきました。

疲れましたが皆喜んで??くれたようなので良しとしたいと思います。



講習会。
2008年9月20日 17:26

常にお客様に喜んで頂ける様日々努力を怠らない我々KOO'Sの勉強風景を少し紹介させていただきます。

koo's祭
2008年9月10日 17:41

やりました。

8周年。
2008年8月20日 20:09

拝啓 立秋とは申せ暑い日が続いておりますが、皆様如何がお過ごしでしょうか?
日頃は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
さて小社は、本年8月4日をもって創業8周年を迎える事になりました。思えばただただ勢いだけでスタートし、知識も乏しく、皆様のご指導を受けながら歩んだ道のりでしが、お陰様をもちまして今日まで大過なく成長する事ができました。ここに改めて御礼申し上げます。
創立8年とはいえ新参の身であるため今後も皆様にご教示いただくことが多々あるかと存じますが、これを機にスタッフ一同初心に立ち返り、皆様のお役に立てますよう、さらなる技術の向上に努めて行く所であります。何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具           
美容室KOO'S 神本大典


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  |  38  | All pages