Blog

ども、カミモトです。。。。

私の目と鼻は既に春を感じています。。。

かゆい。。。

けどね、たまにね、変なとこもかゆくなりません??

耳の中の奥の方とか。。。。

もう、『キーっっっっっ』ってなってしまうのはボクだけではないはずだよね。。。

最近多いな。。。。
2012年3月 1日 17:01

ども、カミモトです。。

昨日あんなに頑張った雪かきの跡も、今は解けてナニもなかったかのようだ。。。。

ナンか複雑な気分です。。。。



感謝感謝の一日。。
2012年2月29日 19:55

どもども、カミモトです。。

朝カーテン開けてビックリでしたね。。。

まさかこんなに降ってるなんて。。。。

最近雪山ご無沙汰だから雪山の方からやって来てくれたのかと勘違いしてしまったよ。。。。

ハーブマホガニー。。
2012年2月24日 11:30

コンバンハ、だいぶご無沙汰でしたが元気いっぱいなカミモトです。。。

いやね、最近忙しくてね。。。。あ。。言い訳です。。。。




ふふふ。。。。

久しぶりのブログでなぜか緊張しているカミモトです。。

皆さん緊張してるときは手のひらに『人』って字を書いて3回飲みますか???

ふふふ。。。。オレは飲まない。。。。

普通にパーマ。。。
2012年2月 5日 18:49

こんばんは。。。。今日もやっぱり元気なカミモトです。。。

そして今日もそんなに忙しくなかったので欲求不満マン。。。。

くてくてになるほど疲れたい。。。。

くてくてな程にビールが美味しく感じるからね。。。。。。

あ。。。。明日こそサイコーにウマいビール呑んでやるんだから。。。。。

こんにちは、今日も元気なカミモトです。。

今日は風が強いですね。。。。

お陰様で、店の外においている広告??入れてる箱???がぶっ壊れたdash

余計な仕事増やしやがってからに。。。。。

気合いが入ってます。。
2012年1月16日 17:10

コンニチハ、今日は暇過ぎて元気有り余っているカミモトです。。

さっきね、アシスタントのミツがね、オレの耳元でね、ゲップしやがったdash

常習者。。。
2012年1月15日 13:04

こんにちは、今日も元気なカミモトです。。

最近刺激を求めてます。。

ステキな刺激。。。あったら教えて下さい。。。


成人式はお祭りだ。。。
2012年1月 9日 16:32

こんにちは、今日はちょっぴり早起きのカミモトです。。。

そろそろスタッフ達のテンションがおかしくなってきた。。。

少し怖いsweat01

あの頃のオレは。。。。
2012年1月 8日 12:14

こんにちは、三連休のど真ん中で暇してるカミモトです。。。

皆様どっか遊び行っちゃってるのですか????

だ。。。誰か相手して。。。。。

寂しい。。。
はい、今日も元気なカミモトです。。。

image.jpeg


『元気があればナンでもできるsign03』。。。。

イイコト言うな。。。アントニオ。。。。

皆様もきっとお元気してることでしょう。。。。

いつもの通りだね。。
2012年1月 6日 20:29

気がついたら正月も終わってしまってビックリなカミモトです。。

皆様はきっとナイスな正月を過ごされたコトでしょう。。

明けまして朝食会
2012年1月 4日 08:44

毎年恒例の神社に行って、只今、毎年恒例の朝食会中です。









今年もよろしくお願いいたします
koo's 久米川店 はやから送信
お客様 各位

                               平成23年12月30日
                                  美容室 KOO'S
                                                                                                      代表 神本 大典

             年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

臨機応変に。。。。
2011年12月29日 10:42

こんにちは。。。。

毎年死ぬ程忘年会まみれのカミモトです。。。


職業体験。。
2011年12月28日 15:11

先日KTC中央高等学院立川校から、2年生の女の子が職業体験にやってきました。。
コンニチハ。。

クリスマスも気がついたら終わっていたカミモトです。。

きっと皆様はステキなクリスマスを過ごした事でしょう。。。

今日から25日まで。。
2011年12月23日 19:55

今年もついにこの時期がやってきた。。。。。

お客様情報。。
2011年12月 9日 18:06

はい、こんにちは。。

今日は日頃からKOO'Sを御贔屓にして下さっているお客様の紹介ですよ。。

かみもとサンタ
2011年11月28日 19:11

かみもとサンタが行くよ〜♡



ホームページをクリスマスバージョンにしようと思ってイラレのペンツールでサンタさんを描いてたら、かみもとさんになってしまった笑
自己満ですが、似てる…。

koo's 久米川店 はやから送信

七五三。。
2011年11月17日 15:07

皆さんこんちは。。

いつも元気なのカミモトです。。

え〜先日の事なんだがね、姪っ子の七五三にお呼ばれされたんで弟のとこへ久しぶりに行って

きたんだ。。

ヘナで白髪染め。
2011年11月 4日 12:35

おいっすおいっすどーもっす。。今日も元気なカミモトっすよ。。。

久しぶりの更新でございます。。スイマセン。。。

だって俺のパソコン調子悪いんだもんdash

社員旅行の写真2011。
2011年10月14日 16:06

思い出の写真だ!!

わっはっは。。。。。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  | All pages