Blog

絶賛営業中。。。
2013年8月16日 20:35

ど〜も、カミモトです。。。

夏休みも終わり、本日から通常営業です。。。

皆様ご迷惑をおかけしました。。。。

休みってホントあっちゅーまに終わってしまうもんですね。。。

???どんな夏休みを過ごしたって?????

ふふふ。。。。

お店にきたら教えてあげる。。。。
どーも、カミモトです。。。

猛烈に暑いですね。。。。

暑い時は涼しいトコで、寒い時は暖かいトコでと、快適な条件で仕事ができる事がホントに

幸せだと感じる今日この頃であります。。。。

それと同時に暑さや寒さに弱くなっているなあ。。。。と、人間としての退化も痛感している

次第であります。。。。
どーも、カミモトです。。。。

最近はありがたいコトにバタバタと忙しくさせていただいております。。。

忙しいと時間が経つのが異様に早く感じます。。。

誰かが言ってました。。。。

充実しているから時間が経つのが早いんだと。。。。。。

たしかにそうだと思うんだよね。。。。。。

はじめての美容院。。。
2013年7月29日 19:54

どーも、カミモトです。。

未だにランニング続いてます。。。

どうやら完全にハマったようであります。。。。

ナイスなランニングアイテムあったら教えてください。。。。

ニューアイテムが欲しいのですが、ナニを買ったらいいのかわからない今日この頃でありま

す。。。。

3連休は。。。。
2013年7月15日 20:50

どーも、カミモトです。。。

我々KOO'Sには関係ないのですが、世の中3連休でしたね。。。。

連休ネタになるとなんかスタッフの目が怖く感じたのは気のせいでしょうか。。。


星に願いを。。。。
2013年7月 6日 21:10

どーも、カミモトです。。。


ここ数日、上半期の〆作業で瀕死の状態であります。。。

毎年やってるコトなのにい、何年経ってもバタバタしちゃう。。。。

きっと要領が悪いのでしょう。。。

ナンでもさくさくできちゃうおじさんになりたいと思う今日この頃です。。。

今日から7月。。。
2013年7月 1日 21:05

ど〜も、カミモトです。。。。

今日から7月であります。。。。

もう1年も半分終わってしまいました。。。。

早い。。。。。

月日の経つのが早く感じるのは、日々が充実しているからだそうだ。。。。
ど〜も、カミモトです。。。

今日はありがたいコトに朝からたくさんのお客様がご来店され、店内大賑わいでありまし

た。

しかしながら焦る事なく楽しそうに働いている皆の姿を見て成長したんだなあ。。。。。

と、嬉しく思いました。。。。

そして閉店後、ナニゴトもなかったかのように皆トレーニングを始めた時には歳の差を痛感

してしまいました。。。。。

IMG_2118.jpgなんせあたしゃちりちりに疲れきって動く事すらママなら

なかった訳でありますからね。。。。


ど〜も、カミモトです。。。

今日は朝からイヤな天気でしたね。。。

個人的には今季一番梅雨を感じた一日でした。。。。。

夏っぽく。。。。
2013年6月17日 20:25

ど〜も、カミモトです。。。

今日は暑かったですね。。。。

融けてなくなくなりかけてしまいました。。。。

ただでさえ小さいのに融けて更に小さくなったら大変ですよ、まったく。。。。。


どーも、カミモトです。。。。

雨は嫌いだけど降らないとそれはそれで困ってしまう。。。。

ウチのセロリもお天気続きでヨレヨレになってましたが、ここ数日元気です。。。

農作物には恵みの雨ですが、お店は何となくヒマな感じがします。。。。

う〜ん。。。。。

困ったモンでございます。。。。。

ヘイ、ぼぶ。。。。
2013年6月 6日 21:12

ど〜も、カミモトです。。。。

昨日、疲れ過ぎていつもより早く寝てしまいました(正確には寝堕ちした。。)。。。

そしたらね、今朝出勤してきたらヨネちゃんが『血色良いですね。。。』と。。。。

やっぱり睡眠って大事だなあ。。。。

と、思いましたとさっ。。。。

目撃情報。。。
2013年6月 3日 21:10

ど〜も、カミモトです。。。。

今日は朝から銀行業務。。。。。

しかもイロイロと噛み合ずに物事がウマく進まなくて参りました。。。。

お店に戻り、サロンワークにに入ると美容師って楽しいな。。。。。。

っと、再確認しました。。。。

これで多分無敵だな。。。
2013年6月 1日 18:29

どーも、カミモトです。。。

今日から6月ですね。。。。

超気合いを入れて出勤してきたのですが、残念な事にあんまり忙しくなかったです。。。

お陰様で6時過ぎにはもう終礼も終わってしまいました。。。

まだ外は明るい。。。。

たまには良いかもですね。。。。

どーも、カミモトです。。。

関東地方は梅雨入りらしいですね。。。。

今から梅雨明けが楽しみです。。。。

ナンでかって????

梅雨があまり得意ではナイからであります。。。

いつもと同じ。。。
2013年5月27日 19:46

どーも、カミモトです。。。

昨日、今日と自転車通勤なのですが、気がついた事があります。。。

。。。。車で通勤するより早い。。。。。。。

うん、エコだね。。。

成長の証。。。。
2013年5月25日 21:29

ど〜も、カミモトです。。。

今、よねからサクライさんが怪しい動きをしているとの通報を受け、ナニをやっているのかと

観察してみると、たしかにウニウニと変な動きをしていました。。。

本人に確認したところ、足痩せの体操らしいです。。。

ストイックですね。。。

まあ、痩せなくても良いのではないかと個人的には思うのですが、応援してやろうと思う今日

この頃であります。。。

どーも、カミモトです。。。

私の周りは今ランニング??ジョギング??ブームです。。。

少し前から私も誘われていたのですが、来年ハーフマラソンに出ないといけなくなりそうなの

で、隠れて練習をはじめました。。。。

闇練ってヤツですね。。。

メンズパーマ。。。
2013年5月17日 19:23

どーも、カミモトです。。。

最近だいぶ暖かくなってきましたね。。。

先日、一人長袖シャツを着て仕事をしていたのですが、暑い。。。とは言えなかったのはココ

だけのお話でござます。。。
どーも、カミモトです。。。

週末は派手に忙しかったのですが、今日はそんなに忙しくなかった。。。。

波があるのはしかたないのですが、5段階評価でオール3くらいが丁度良いと思う今日この頃

であります。。。


黒く染める。。。
2013年5月10日 19:57

ども、カミモトです。。。


最近多いぞ。。。。
2013年5月 3日 20:35

ども、カミモトです。。。

ゴールデンウィークも後半戦に突入しましたね。。。。

お陰様で銀行もやってないのですべての事務仕事が前倒し。。。。

ハナジが出そうになりながら頑張っております。。。。

やっぱり美容師してる時が一番幸せであります。。。。

カール復活。。。。
2013年4月29日 20:40

ども、カミモトです。。。。

世の中ゴールデンウィーク真っ直中ですね。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか???

私は友人達の自慢話を聞きながら目下仕事に打ち込む日々を送っております。。。

別に。。。。羨ましくなんてないんだからね。。。。。。







ども、カミモトです。。。

最近寒いですね。。。。

冬に戻ってしまったようです。。。

家に帰ってコタツに入る日々を送っております。。。

まだコタツ出しっ放しなだらしない自分がステキに思えてしまいました。。。

シンプルな仕事。。。
2013年4月15日 20:50

ども、カミモトです。。。

最近だいぶ花粉症が楽になってきた。。。。

と、いうお客様が増えた気がします。。。。

しかし、ワタクシはまだまだ花粉を感じる今日この頃でございます。。。

今ワタクシの隣では空気清浄機がすごい勢いで唸っております。。。

はたしてこやつはどれくらい活躍してくれているのだろうか。。。。。。。

皆様空気清浄機の効果を体感できた方いらっしゃいますか???

ワタクシは今ひとつ効果を体感出来ていません。。。。

さて困ったモンであります。。。。




気分転換は大切だ。。。
2013年3月 4日 20:33

ども、カミモトです。。。。

先日首をイタめてしまい、手がしびれてしまいました。。。。

さすがに焦りましたが、今は回復してなんてコトない状態でございます。。。

さすがオレ、超人的回復力でございます。。。


ども、カミモトです。。。

今、お店の床にWAXをかけて乾かしています。。。

キレイになってうれしいのですが、ガンバリ過ぎて腰イタイです。。。。

仲良し2人組。。。
2013年2月 4日 20:51

ども、カミモトです。。。

なんか今日目がかゆくて、鼻水がだらだらとたれてくるのですが、これは花粉なのでしょう

か??

それとも風邪ひいたんでしょうか???

出来ればどちらでもなく、気のせいであって欲しいと思うのですが。。。。。

ウマかったぜ。。。
2013年1月31日 21:10

ども、カミモトです。。。

気がついたら1月も後3時間程で終わってしまうようですね。。。。。

今ボクは現実逃避したくてたまりません。。。。

ナゼかって????

明日31日だと思ってたの。。。。

だからね、締め作業ナンもやってないわけ。。。。。

自業自得ってヤツですね。。。。

泣きながら頑張ろうと思います。。。








 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  |  38  | All pages