Blog

お子様カット。。。。
2013年11月14日 20:39

どーも、カミモトです。。。

連休明けで超気合い入れてきたのですが、そこまで忙しくなく残念な感じでした。。

この有り余る気合いを今夜ナニにぶつけてやろうか悩むところであります。。。


どーも、カミモトです。。。

今朝、スタッフふるや君がレッ◎ブルくれました。。。。

先日ちょこちょこっとカットしてあげたお礼だそうです。。。。

最近の子は礼儀正しいですね。。。

有難くいただきました。。。。。


オススメ。。。
2013年11月 8日 21:18

どーも、カミモトです。。。

今日の夕方、玉川上水駅前に2台のパトカーと、数台の自転車のおまわりさんがやってきまし

た。。

只ならぬ雰囲気を漂わせながら、皆足早に駅の階段を登って行きました。。。。

ナニが起きたかはわかりませんが、穏やかな事ではないでしょう。。。

遂に玉川上水も犯罪都市になってしまったのか?????

皆様、身の危険等を感じたら、遠慮せずに当店に避難してくださいね。。。

優しいく、力持ちなスタッフがきっと守ってくれますから。。。。








え。。。。







頼りない????




ふふふ。。。。

こう見えても実はすごいかもしれませんよ。。。

P1030083.JPG
ウスイ君はね。。。。。。

どーも、カミモトです。。。

今朝走ろうと起きたところ、外は雨。。。。

まあ、雨だから仕方ないだろう。。。。と、少しホッとしながらまたコタツに入りました。。

ナニかしら理由を付けて走らないようになりそうなので、自分に厳しく寒くても走ろうと思い

ます。。。


どーも、カミモトです。。。

今日はすこぶる良い天気でしたね。。。。

気を抜くと寝てしまいそうでした。。。。

眠くならないように常に忙しいお店作りをしないとなあ。。。と、思いました。。。。
どーも、カミモトです。。。

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか????

私めは3連休あんまり忙しくなく、不完全燃焼による欲求不満であります。。。

明日の定休日明けは、しっかり気持ち入れ替えて頑張ろうと思います。。。

オナカイッパイニナルクライビヨウシタノシンデヤルモンネッッッッ。。。。

今日のメンズ。。。。
2013年11月 3日 16:45

どーも、カミモトです。。。

今朝ランニングしていたら、向かいからピンクのスカートの女性ランナーがやってきました。

遠目に見てかなりカワイイ雰囲気をモリモリ醸し出していたので、少しドキドキしながらすれ

違ったらおばあちゃんでした。。。。

気がついたらナゼか猛烈にダッシュしてました。。。。

いつもの距離をかなり早く走りきるコトができました。。。。


どーも、カミモトです。。。。

最近毎日コタツで寝てしまっています。。。

最初の頃は身体がイタかったりしましたが、もう身体が慣れたのか気持ち良く寝ております。

人間の適応能力の素晴らしさを身を以て体感している今日この頃であります。。。

好きだぜ、縮毛矯正。。。
2013年11月 1日 21:37

どーも、カミモトです。。。。

早いモノで今日から11月。。。

そして明日から3連休ですね。。。。

皆様ドコかお出かけされるのでしょうか???

我々KOO'Sは気合いの通常営業でございます。。。

まだご予約いただけますので、3連休はKOO'Sでキレイになっちゃいましょう。。。


実はメンズカット。。。
2013年10月31日 22:27

どーも、カミモトです。。。

月末ですね。。。。。

皆帰った店内で一人事務作業中なのですが、カレンダーの関係やら、店の諸事情で私今日は徹

夜になりそうな勢いであります。。。

やはり事務仕事ばかりやっていると、頭が爆発しそうになります。。。

人間向き不向きってありますね。。。

私は美容師やってる時が良い!!!

今ハナジが出そうになりながら再確認しているところであります。。。。

明日はがむしゃらに美容師を楽しみたいと思います。。。

ゆるめパーマ。。。
2013年10月30日 20:36

どーも、カミモトです。。。。

昨日の朝いつものようにランニングしたのですが、調子にのって少し多めに走りました。。

昨日は少し足イタイなあ。。くらいだったのですが、今日はがっつり筋肉痛。。。。

ナニゴトもやりすぎは良くないですね。。。。

身の丈にあった行動を心がけようと思います。。。。
どーも、カミモトです。。

先程スタッスに、『お疲れ様でした。』と声をかけられ、『明日もよろしくね。』って返した

ら、『明日お休みですよ。。。』と言われました。。。

あぶなく明日も普通に店に来るとこでした。。。。








まあ、少し仕事があるのでお店には来るのですがね。。。。。

メンズカット。。。。
2013年10月26日 21:35

どーも、カミモトです。。。

気がついたら台風一過。。。。。

ありがたいコトにそこそこ忙しく今日を過ごせました。。。。

(実は台風で少し諦めておりました。。。)

やはり現場は楽しい。。。

美容師ってとてもステキな仕事だと再確認しました。。。

どーも、カミモトです。。。。

あめ、アメ、雨。。。。。。

私個人的には雨は嫌いであります。。。

ナゼかって????

そりゃあお店ヒマになってしまうからじゃんね。。。。。











カラーとパーマと。。。
2013年10月19日 19:07

どーも、カミモトです。。。

今日はヒマでした。。。。

週末はガッツリ忙しいのが理想なのですが、今日は残念な感じで仕方ありません。。。

この有り余る体力をナニにぶつけてやろうか、今模索しているトコロであります。。。

少し軽めのボブ。。。
2013年10月17日 20:43

どーも、カミモトです。。。

昨日は台風のため走れなかったのですが、今日は朝から清々しくランニングできました。。

ただね、すごく寒かった。。。。

なので、長袖のウエアを着て走ったのですが、すぐに暑くなってしまう。。。。

これからの季節どんな格好をして走ったら良いのでしょうか???

誰かランニング初心者の私にナイスなアドバイスをお願い致します。。。。。

メンズパーマ。。。。
2013年10月16日 20:39

どーも、カミモトです。。。

台風26号、各地に甚大な被害を及ぼしたようですね。。。。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。。。。

被害といえば、伊豆大島はかなり酷かったようですね。。。

そして伊豆大島といえば、私の恩師がいるのですが、心配で連絡したところ、無事だという事

でひと安心でした。。。

東大和南高校卒業生の皆さん、樋口先生は無事どころか、超元気でした。。。。

皆に連絡するのがメンドクサイので、カミモトよろしく言っといてくれとの事でした。。。





想い出。。。
2013年10月12日 20:52

どーも、カミモトです。。。

世間は3連休だったのですね。。。。

私、今知りました。。。。

とても良い天気に恵まれて。。。。。






羨ましいじゃないですか。。。。。。。。

ヘアマニキュア。。。
2013年10月 6日 22:19

どーも、カミモトです。。。。

実は数日お腹の調子が優れず困っていたのですが、ありがたいコトに忙しくそんな事

微塵も感じずに仕事をする事ができました。。。

しかしながら、スタッフ達は『お腹の調子大丈夫ですか???』と心配して聞いてくるワケで

あります。。。。

その都度思い出してお腹がイタくなっちゃう。。。。

余計な事思い出させないでよね。。。。。






まあ、心配してくれているのはありがたいコトなので良し!!としておきましょう。。。

ヘナで白髪をぼかす。。。
2013年10月 5日 22:22

どーも、カミモトです。。。

今朝は雨が降っていたのでランニングを諦めたのですが、通勤していたらランニングしていた

人を数人目撃しました。。。

ナンだか朝から敗北感でイッパイになりました。。。


クセに負けないパーマ。。
2013年10月 4日 21:04

どーも、カミモトです。。。

先程、友達夫婦ががさよならの挨拶をしにきました。。。

しばらく海外で生活をすると言う事は以前から知っていたのですが、いざ実際に行ってしまう

となると寂しくなるモンですね。。。

お二人の成功を応援しつつ、私も負けないように頑張ろうと思います。。。

そして近い将来お二人を尋ねて行きたいと思います。。。。








ハヤクヤスミトレルヨウニナラナイトネ。。。。。。。。
どーも、カミモトです。。。。

相変わらず朝走っているのですが、今日はキンモクセイの良い香りが私のハナを刺激しまし

た。。。

個人的に大好きな香りであります。。。

若い頃は桂花陳酒にハマった時期もあったような、なかったような。。。。

朝から少し幸せな気分になれました。。。

これからしばらくはキンモクセイの香りを楽しみながらランニングができそうですね。。。







ふふふ。。。。

似合わないか????

余計なお世話だ!!!!!

今日のボブ。。。。。
2013年9月30日 21:11

どーも、カミモトです。。。

気がつけば今日で9月も終わりですね。。。。

あっという間に終わってしまった。。。と、いう感じであります。。。

気がついたら今年も終わり。。。。って事にならないように、10月も気合い入れて頑張って

いきます。。。。
どーも、カミモトです。。。

先程スーパーアシスタントのハダくんがシャンプーの試験に合格しました。。。

P1020490-thumb-180x135-1.jpg


カレね。。。








いつも頑張って練習していたのを陰ながら見ていたので、我が事のように嬉しく思います。。

これからは次の課題に向かって努力して行く彼を応援して行くと共に、美容の仕事の楽しさも

しっかりと伝えていこうと思います。。。

今日はウマいお酒が呑めそうであります。。。

子供に大人気だぞ。。。
2013年9月26日 20:06

どーも、カミモトです。。。

今日はヒマでした。。。。

お陰様で体力を持て余しております。。。。

さて、どうしたもんでしょう。。。。

明日は忙しくあっていただいたいと切に願う次第であります。。。

スッキリだ。。。
2013年9月21日 20:32

ど〜も、カミモトです。。。

3連休ですね。。。。

皆さんドコかへお出かけされるのでしょうか???

我々KOO'Sはもちろん仕事であります。。。。

お客さんと連休ネタのお話をしていると、スタッフの目が気になります。。。

ナニかでポイント稼がないといけませんね。。。。

染めっこする。。。
2013年9月19日 20:16

どーも、カミモトです。。。

今日は久しぶりに自転車で通勤しました。。。

暑くもなく、寒くもなく、とても気持ち良い自転車日和でした。。。

台風一過。。。。
2013年9月16日 21:48

どーも、カミモトです。。。。

台風すごかったですね(朝だけ)。。。。。

車で通勤してきましたが、車降りて傘をさしたとたん壊れました。。。

たぶん2秒程だったと思います。。。。

お陰様で、店に着いたらびっちゃびちゃに濡れとりました。。。。。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  | All pages