Blog

お子様カット。。。。
2013年12月28日 20:46

どーも、カミモトです。。。。。

今日はありがたいコトに忙しく一日を過ごせました。。。。

お陰様で美味しくお酒がいただけそうであります。。。。

明日も忙しくなるといいな。。。。。

と、神様にお願いしながら明日の準備をしようと思います。。。。

今日もメンズカット。。。
2013年12月27日 21:33

どーも、カミモトです。。。

今日の気温はそんなに低くないのに天気が良くないせいか、寒く感じました。。。

お陰様でモモヒキ完全着用であります。。。。

やはりお日様は偉大ですね。。。

もう少し寒くなったらどうしようか悩む今日この頃であります。。。


久しぶりのご来店。。。。
2013年12月26日 19:31

どーも、カミモトです。。。。

今日からサンタ服を脱いで通常営業になったのですが、妙に身体が軽い。。。。

昨日までは、まるで大リーグ養成ギブスでもしていたかのようであります。。。

サンタ服のお陰で少しパワーアップしたようですね。。。

恐るべし、サンタ服。。。。。
どーも、カミモトです。。。

今日はクリスマスですね。。。。

皆様いかがお過ごしですか????

私カミモトは月末が故、通常通りの生活であります。。。

残念。。。。



サンタな日。。。
2013年12月23日 22:01

どーも、カミモトです。。。

今日はありがたいコトに忙しい1日でありました。。。

みんな疲れていたとは思いますが、ヨネが『忙しくて楽しかった。。』と一言。。。。

頼もしいですね。。。

その一言で疲れもふっとびました。。。

知らないうちにみんな成長しているようです。。。

私も負けないように成長していこうと思います。。。

お子様カット。。。。
2013年12月22日 20:47

どーも、カミモトです。。。

今日は良く行く居酒屋さんで仲良くさせていただいている方が、2名カットしにきてく

れました。

お互い顔を会わすのは酔っぱらっているときなので、シラフで会うのは少し照れくさい

ですね。。。

Iさん、Yくんご来店誠にありがとうございました。。。

またのご来店心よりお待ちしております。。。





どこにこんなステキな出会いがあるかわかりませんね。。。

ぼーっとしてたら気がつかないかもしれないので、もう少しちゃんとしようと思います。





兄妹愛。。。
2013年12月21日 20:29

どーも、カミモトです。。。

今日はすこぶる天気良かったですね。。。

天気が良過ぎて終止顔がにやけっぱなしでした。。。。

天気に左右されたくありませんが、やはりお日様の力はスゴイ。。。

仕事の時は常に晴れていただきたいと思う今日この頃であります。。。

ヘナ1度染め。。。。
2013年12月20日 21:46

どーも、カミモトです。。。。

今日は雨降ったり、少し晴れたり、霙降ったり、雨降ったり、晴れたりで、とても忙しい

天気でしたね。。。

お陰様でお店はそこまで混み合いませんでした。。。。。

天気の方が忙しい。。。。。

ナンか悔しい一日であります。。。

また壊れたよ。。。
2013年12月19日 22:01

どーも、カミモトです。。。

雪降らなかったですね。。。。

私自身は寒いの嫌いなので、朝起きてホットしたのですが、お客様のお子さん達は残念がった

そうであります。。。

私も子供の頃は、雪を見ると外ではしゃぎまくったのを覚えていますが、今はスキー場だけで

良いです。。。

しかも、年々寒さに弱くなっている気がします。。。

皆さんはいかがでしょうか???

歳とって寒さに弱くなっているのは、私だけなのでしょうか????

カラーとカット。。。。
2013年12月18日 20:23

どーも、カミモトです。。。

今日はコレから雪降るかもしれないそうですね。。。。

ただ、多摩地区は降水量が多くないため積雪はないか、うっすら。。

だそうです。。。

個人的には雪は好きなのですが、この辺で降ってしまうと交通は乱れるし、寒いしで困りま

す。。。

ナニよりお店がヒマになってしまうのが一番困る。。。。。。

雪はスキー場にがっつりあれば良いと思う今日この頃であります。。。。






今日もバッサリ。。。。
2013年12月16日 21:52

どーも、カミモトです。。。

今朝8時のカミモト家駐車場は気温5°。。。

昨日は0.1°。。。。

少し暖かく感じましたね。。。。

お陰様で今日もノーモモヒキ。。。。

記録更新中でございます。。。
どーも、カミモトです。。。。

私ほぼ毎日8時に車に乗り込み、車内の外気温計を見ます。。。。

そしてついに本日0.1°。。。。。

明日にはマイナスか。。。。。






今日も辛うじてモモヒキは履いておりません。。。

ここまできたら少し意地張ってみようかと思います。。。。。



素晴らしい日。。。
2013年12月14日 22:10

どーも、カミモトです。。。。

今朝、出勤前に外気温を見たら0.4°。。。。。

サスガ武蔵村山市。。。。

だけど今日はまだモモヒキは履いておりません。。。

気合いでナントカしました。。。

が、明日はヘコタレルかもしれません。。。。。

そんなボクにステキな防寒対策がありましたら是非教えて下さい。。

ばっさりカット。。。
2013年12月13日 21:11

どーも、カミモトです。。。

今日はすこぶる寒かったですね。。。

明日、今日くらい寒かったら遂にモモヒキを履こうと思います。。。。

もう、限界であります。。。

帰りに駐車場までたどり着けるか、今から不安であります。。。。

寒過ぎて店から出たくない。。。。。。

困ったモンであります。。。。

久しぶりのパーマ。。
2013年12月12日 20:54

どーも、カミモトです。。。。

連休明けの本日、身体は非常に絶好調なのですがあんまり忙しくなさそうなご予約具合。。

どーしたモンかと思いつつ目の前にある仕事を一生懸命やっていると、あれよあれよとご予約

イッパイになりました。。。

やはり忙しいと楽しい。。。。

大好きな美容の仕事がたくさんできるしね。。。。

皆様本日もご来店誠にありがとうございました。。。

またのご来店心よりお待ちしております。。。。。。

イメージチェンジ。。。
2013年12月 8日 19:55

どーも、カミモトです。。。

ここ数日、ようやく12月っぽい忙しさになってきました。。。。

やはり忙しい方がたくさん美容師ができるので、楽しいです。。。

これからもっともっと忙しくなるように日々精進していきます。。。。

エクステ。。。。
2013年12月 6日 21:50

どーも、カミモトです。。。

今日はここ数ヶ月で一番気持ち良く仕事ができた気がします。。。。

こんな感覚で仕事が常にできたら最強だと思います。。。

ナニが原因なのでしょうか????

天気が良かったからなのか?????

明日からも常に最高のコンディションで最強の仕事ができるように、心がけようと思います。

お子様カット。。。。
2013年12月 5日 21:29

どーも、カミモトです。。。。

今日はありがたいコトに少々忙しく一日を過ごせました。。。。

久しぶりに美容師したぞ!!!!

ってな感じですね。。。。。

やはり裏方の仕事よりも現場が良い。。。。

ホント美容の仕事は楽しいですね。。。。

明日も明後日も、ず〜っと忙しくなりますように。。。。。。

カラーとカット。。。。
2013年12月 4日 22:09

どーも、カミモトです。。。

今日お店を少しクリスマスっぽく飾り付けしました。。。

あえてナニも言わずみんなに任せたのですが、それぞれ自分勝手に飾り付けしていく様子が

なかなかおもしろかったです。。。

皆様が少しでもKOO'Sでクリスマス気分を味わっていただければみんなの努力もきっと報われ

るコトでしょう。。。


ボブ。。。。
2013年12月 2日 20:42

どーも、カミモトです。。。

12月に入り、2日経ちました。。。。

ぼちぼち忙しくなる時期なので、皆様早めのご予約をオススメさせていただきます。。。

だってお断りしたくないじゃんね。。。。

たくさんの笑顔の為に12月もめちゃくちゃ頑張ります。。。。。
どーも、カミモトです。。。

今朝は結婚式のセットのご予約をいただいていたので、いつもより早い出勤でありました。。

家を出た時はまだ星が見える程暗かったのですが、しばらくすると日が昇ってきました。。

IMG_2441.jpg
写真じゃ伝わらないのが残念ですが、とてもキレイで朝か

らナンか得した気分になれました。。。。

明日も早朝セットが入っているので、今日みたいにステキな

朝を迎えたいと思います。。。

今日のメンズカット。。。
2013年11月28日 21:05

どーも、カミモトです。。。

月末ですね。。。。

ナニかとバタバタ忙しくさせてもらってます。。。

今年も後1ヶ月ちょいで終わってしまいます。。。

悔いのナイように、1日1日を大切に行動していこうと思います。。。。。

扱いやすく。。。。
2013年11月24日 22:05

どーも。カミモトです。。。。

今日は午前中は忙しく、午後から急にヒマになってしまうという、切ない一日でした。。。

お陰様で体力有り余って大変なコトになっております。。。


ツーブロック。。。
2013年11月23日 20:46

どーも、カミモトです。。。

今日は結婚式のセットが入っていたため、いつもより1時間早い出勤でした。。

早起きは三文の徳とはよく言ったもんで、空気がとても澄んでいて富士山がとてもキレイに

見えました。。。。。

朝から得した気分になれました。。。。。










こんなふうに感じるのはやはり歳を取ったからでしょうか????


今日のヘナ。。。
2013年11月22日 21:49

どーも、カミモトです。。。。

お店のソバのコンビニに毎日お買い物に行っているのですが、先日いつもいるお兄さんに初め

て声をかけられました。。。。

『遅くまでお疲れ様です!!』と。。。。

今まで何気なくほぼ毎日顔を合わせているのですが、特に店員とお客さんという間柄で、会

話を交わすことはありませんでした。。。。

急に親近感が湧き、少し嬉しい気持ちになりましたが、同時に『先を越された。。。』と思い

ました。。。

これからはドコにいてもボ〜っとせず、先手必勝で行こうと思います。。。。

カラーとパーマ。。。。
2013年11月21日 20:58

どーも、カミモトです。。。。

最近、朝寒くてなかなか布団から出れません。。。。。

あ。。。。コタツでした。。。。。。

これからもっと寒くなるというのに、今からこれでは先が思いやられます。。。

皆様、ナイスな目覚め方知っていたら教えてください。。。

ヘナ1度染め。。。。
2013年11月20日 19:03

どーも、カミモトです。。。。

今日は天気が良く、気を抜くと眠気にやっつけられてしまいそうな1日でしたね。。。。

こんな陽気の日はホント立ち仕事で良かったと思います。。。。

ナゼかって????

座ったら速攻で眠くなっちゃうじゃんね。。。。。

初パーマ。。。
2013年11月18日 21:11

どーも、カミモトです。。。

今日はお友達が2人来店してくれました。。。。

そんなに忙しくなかったので、とてもありがたかったです。。。。

持つべきモノはお友達ですね。。。。

2人とも、ありがとうございました。。。。。

お酒の縁。。。
2013年11月17日 22:33

どーも、カミモトです。。。

今日ヒゲを剃っていたら、アゴの辺りに猛烈な痛みが走りました。。。

ナニかと思い、探ってみたらなんとニキビができているではないですか。。。。

学生のころからニキビなんかできたことナイのに、なぜ今更。。。。。。

ナゾであります。。。。

早く治るといいな。。。。。






吹き出物じゃなく、あくまでもニキビであります。。。。。

メンズカット。。。
2013年11月15日 21:10

どーも、カミモトです。。。。

今日の夕方の空、めっちゃキレイでしたね。。。。

写真取り忘れたのがとても悔やまれますが、仕事しながら少し感動すら覚えました。。。

空を見てこんなふうに感じられるようになったなんて、少し大人になったようです。。。

これからはもっと感性を磨いてステキなおじさんを目指したいと思います。。。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  | All pages